RSS | ATOM | SEARCH
山での落し物 デジカメ シェア願います。
先日私の個人山行登攀中にカメラの落し物を発見いたしましたのでご報告致します。
【発見日】
8月12日
(デジカメ最終使用履歴11日)

【場所】
劔岳 チンネ左稜線

以下がそのデジカメです。




なぜまずジムまで持ち帰ってきたかといいますと、

まず我等が居たテン場(熊の岩)に持ち主が居る可能性もあると考え写真に写っている方が居ないかと、ここで大変失礼かとも思いましたが撮られた写真を見させて頂きました。
そしてそこに当ジムに来店して下さった事のある方が2名程写真に写っていらっしゃった為、テン場で一応持ち主は居ないか確認して周った後ジムまで持ち帰ってきました。

正直お名前がわからなかったので、
こうして見ていて下さればと思いブログにて報告した次第です。
どちらかの山岳会の方かと思います。
従って劔岳チンネ左稜線登攀を8月11日に訪れておられる山岳会のどなたかかと思います。

そこで皆さんにお願いです。
このブログのシェアをしていただき知り合いに広めていただきたく思います。お手数をおかけしますがご協力お願い致します。

ジムにて保管いたしておりますのでお知り合いなどが居たらスタッフまで教えて下さい。


長谷川



author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:, 22:28
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
初めまして大野と申します、うちの山岳会のメンバーがこちらのサイトの事を教えてくれました。
上記カメラたぶん私のものだと思います。先日チンネ左稜線で落とし(忘れて)しまいました、チンネの頭で気がついたのですが、時すでに遅し。完全にあきらめておりました。
カメラは買えばいいのですが、チンネの記録はどうしてもあきらめきれず、またパートナーからも自分の写真が無いのを責められておりました。遺失物届けなどしてましたが、まさか愛知のそれもピークンの方が拾ってくださるとは思いもよりませんでした。本当に感謝致しますありがとうございました。仕事が一段落つきましたら、お礼かねがねそちらにお伺い致します。重ね重ねありがとうございました。m(_ _)m
大野, 2013/08/17 9:15 AM
大野様

ご連絡ありがとうござます!

こんなに早く持ち主の方が現れた事に驚いているのと同時に大変嬉しく思います☆

ジムにて保管しておりますので、ご連絡の通りお知り合いの方へお渡ししておきます。

まだ良きシーズンです、ぞんぶんに山を楽しんでください☆
長谷川, 2013/08/17 11:22 AM









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/641