時が経てば変化するよねー

  • 2020.03.21 Saturday
  • 10:10
こんにちは、店長です。

ジムも9年と約半年。
出会ってきた人も沢山、長くお付き合いしてくれているとみんな状況が変化して色々報告してくれます。
転勤、転職、転移、結婚、出産。


昨日は、約4年海外に住んでいて戻ってきたとジム寄って報告してくれたり、 今日の朝には、ジムに関わりが深かった仲間からの出産報告をもらいました(^-^)

出会いが多いと、色々な人からの色々な報告が聞けて飽きません^_^


あと、 子供が小さかった時は来店率が落ち着いていた方も、大きくなり少し手が離れてきて平日夜も土日も来店回数が戻ってきた方もいます。

30代は仕事も家庭も人生イベントがめまぐるしく変化し忙しい時期。
だから一旦自分の趣味から遠のく方は多いです、ベクトルが変わるのも仕方がないし普通な事だと思います。私もすごく気持ちわかります(^^;)

でもまた時間の使い方に慣れてきたり、落ち着いた頃に戻ってきてくれる事が、店に居て嬉しく思える事でもあります。



ジムもまたこれから色々と変わる事もありますが、運営の形が少々変わったとしても続けさせてもらえるなら、皆さんの色々な報告を聞ける場所としてあり続けたいと思います。



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM