RSS | ATOM | SEARCH
見学のつもりが。。。
こんにちは、小林です。
先日、お客様から近くの岩場に誘って頂きました。
が!当日のお誘いだったので、心の準備ができず見学だけしに行きました。
昼過ぎに行ってみると人がいっぱい! 連絡をくれた方以外にも、知ってる方がちらほら。



その時の会話です↓

「小林さーん、登らないの?」
「見にきただけなので、ハーネス持ってきてないんですよー。」
「ハーネス貸すよ( ´ ▽ ` )ノ」
「いえいえ、今日は登らないので(~_~;)」

そして別の方から
「登ろうよー」
「あ、えっと、ハーネスが。。。」
「ハーネスあるよ!」

というやりとりを、5回ほど。。。
皆さん合言葉のように、「ハーネス貸すよ」と。ちょっと面白かったです(^_^;)笑。



そして見るだけのはずが、人が登っているところを見ていると、
あそこは持てそうだな、、、
あのカチっぽいのは悪そう、持てないかな、、、
私にあの薄いとこ踏めるかな、、、
などと考えてるうちに、、、
「すいません!登りたくなっちゃいました。登らせてくださーーーい!」となり、ハーネス借りました!笑。
すぐ落ちちゃいましたけどね。。。(^_^;)
これからの時期、毎週のように外岩に行く方も多いでしょうね。
怪我なく楽しんで下さい!



そして、ピークンマンスリー前半戦始まってますが、ちょっと辛めです。
低グレードがいつもより少なめかもです。
1ヶ月間あるので、じっくり頑張って下さい!
それでは、本日もご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:, 15:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2642