RSS | ATOM | SEARCH
子供が「クライミングが楽しい!」と想っている時☆
こんばんは!
店長 長谷川です!

今日も沢山のお客様に遊びに来ていただけました、皆様ありがとうございます!!


そして子供達も楽しく遊んでいってくれました( ´ ▽ ` )

子供には、その子の気持ちを尊重しその子のやりたい事をさせてあげたいものです(^^)
やりたくない事をやることで良い結果は生まれない。大人も同じく。
親の想いは皆同じで、その子が楽しそうにしていることではないのでしょうか。
楽しくしてる時、それがその子がしたい事をしているということ。

施設を利用するにあたり、その子の安全の為やみんなが利用しやすいようにと、ルールは子供達にも守ってもらわなければならないので、注意したりする事はありますが、それ以外ではその子の気持ちをできれば尊重してあげたいものです。

「クライミングが楽しい!」

と思っている時がどんな時なのかをちゃんと見てあげたいと思います(^^)


では、また明日も10時〜19時オープンです!よろしくお願いします!
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 22:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2547