RSS | ATOM | SEARCH
ばれんたいーーーん!
こんにちは、小林です。
タイトルの通り、今日はバレンタインですねー。
一生懸命手作りしたチョコを、ドキドキしながら持って行って、ドキドキしながら渡す。。。なんてことは今はもうあまりないようで。。。
自分用や友チョコが主流になってきているような?
この時期になるとデパートなどでバレンタイン売り場があって、有名パティシエのチョコや、期間限定品などが売ってますもんね。
わたくしは興味はありますが行ってしまったら、膨大なお金と膨大なカロリーを摂取してしまいそうで毎年我慢しております。。。(¬_¬)



もらう方もいろいろで、
甘いもん好きじゃないからいらないわーとか、
やっぱりもらえると嬉しいよねーとか、
俺今年も母ちゃんからだけだったぜー!と自虐のような、ある意味自慢のような人もいたりして?



食べ過ぎはまー良くないですが、疲れた時のエネルギー補給にはやっぱり良いですよね!
特にクライミングするとき!
ピークンにもチョコありますよー!



皆さん、むしゃむしゃボリボリ食べて下さいね。 あっ!お返しは、課題を下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)
それでは、今日もご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 14:24
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2370