RSS | ATOM | SEARCH
努力は自信へ、合格目指して
おはようございます!かんちゃんです。
今日は雲ひとつない晴天です??
ですが、朝はめちゃくちゃ冷え込んだみたいで蛇口が完全に凍ってしまってましたー



そして、
今日明日はセンター試験!
寒いですが普段通りの力を受験生には出してもらいたいです?

元ピークンスタッフのS岡さんは今でもセンター数学を解いてて、意識高すぎですよね、、、?(゚Д゚)
僕なんか、3年前なのに問題すら見たくありません。笑

話は変わりますが
先ほど普段通りの力を出して欲しいと言いましたが、なかなかそれも難しいもので、本番に強い人であればいいですが、なかなかそうでない人も多いはず。

クライミングもそうですよね、、、
コンペで、緊張してガチガチになっちゃうとか。僕もそのタイプです。

でもこれって、自信がないからだと思うんですよね、
出来るかな?予選通過できるかな?って不安だから緊張しちゃう気がします。

落ちるわけない課題の前では不安なんてないですもんね!
なので、普段から人一倍努力してるって自信がある人は、本番も他の人に負けるわけない!って思えて緊張しないのかもしれません?

センター試験の話から何故かメンタルの話になってしまいましたが、何が言いたかったのかは自分でもよくわかりません!笑笑


たぶん、、、
「受験生今までの努力、辛かった勉強を自信に変えて満足いく結果を出してほしい!」
ってことだと思います。がんば!




author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:イベント, 09:48
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2333