RSS | ATOM | SEARCH
えーーー早いもので。
こんにちは、小林です。
一昨日書いたブログ。
大人だって褒められたい!ですが、今更ながら1番大事なことを書き忘れました。
1番大事なことは。。。
楽しむことです!!!
褒められたいですが、その為だけにクライミングしてる訳ではないので、楽しみながら褒められたりもできるよ?一石二鳥?みたいな感じです。
言葉が足りずすみません( ̄△ ̄;)



さて、早いものでもう11月もあと2日。
今年もあと1ヶ月ちょっとで終わっちゃいます。
いやー本当にビビります。
少し前まで、
暑すぎるわーーー(*`へ´*)!とか
いやー雨ばっかりで洗濯物が乾かないわねぇ。。。とか
あーーー桜ってキレイね。でも、お団子もほしいわε-(´∀`; )とか
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、
なんて言ってたのに、もうそんな2017年もあと少し!



皆さん、今年の目標は何でしたか?
グレード更新?
ダイエット?
あと1ヶ月のうちに、少しでも目標に近づきたいですね(o^^o)



いつの間にか、黄色テープ課題が増えてました。
かんちゃん作!



来月からマンスリーも復活するので、お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 15:36
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2292