7年間の出会いに感謝!!

  • 2017.10.16 Monday
  • 09:58
本日で開業7周年を迎えました(^^)
毎年この日が近づくとオープンより振り返り色々な方々を思い浮かべます、このジムでの色々な人達との出会い。

登山好きでジムに来て、室内から外に出てマルチピッチクライミングからアイスクライミングまで詰めた方。
最初は仕事の染料を沢山手につけて、仕事帰りにボルダリングに来てくれていた、今では沢登や厳冬期登山などにのめり込んで強いクライマーになった人。
サラリーマンを辞めて登山ガイドになりたいと夢を話してくれて、今ではガイド資格を取ってお客様を楽しませている人。

震災の際ジムから瞬足で基地に向かった元自衛隊クライマー。
ジムで出会って結婚して子供を授かった夫婦。
3人子育てしながら、立上げ初期から支えてくれた、今はアメリカでクライミングを楽しむ元気な母ちゃんクライマー。
クライミングを仕事にしたいとアルバイトから社員へ、今は違うジムでも立派にクライミング業界で生きている人。
登る時にはジムに響き渡る声をあげていた、今ではかわいい女の子を持つママクライマー。
サッカーの先生で趣味でボルダリングを始めて、地元に戻りボルダリングジムの店長になった人。
山好き夫婦でボルダリングジムを開業した人。
外岩にハマって、ジムに居た方々を誘って沢山の方々を外岩へ導いてくれた、今はバイクにハマってる人。
クライミングで事故にあっても、負けずにクライミングをつづけて、今はみんなを楽しませるクライミング企画を提案する立場になった人。
指をパキッて回復するか不安を抱えながらジムに来てくれて 、今は若い子より断然登れる釣りの師匠。
はじめは、後輩と来て黄色課題を黙々とトライしていたけど、今ではジムで誰よりも登れる強い毎日クライマー。
はじめは中学生のお客さん、今は共に働く力強い大学生スタッフ。
若く悩み多き時期もあったけど、ジムのお客さんにイジられながら今は強くて頼りになるスタッフなった人。
夫婦でクライミングを始めて、転勤した先の近くのジムでも、良いクライミング仲間をきづいている夫婦。
クライミング選手を目標にして、今はセッターとして独立している人。
お父さんが始めたクライミングに付いてきた小学4年生、今ではコンペでも優勝する立派な中学生クライマー。
何度も病気でクライミングができなくなっても、戻ってきた時にはサイヤ人のように更に強くなるお父さんクライマー。
お父さん筆頭に、家族5人共にクライミングを楽しんでくれる家族。
釣り好きが集まり、クライミングしずに釣り談義がメインだった三人衆。
若い頃は山に没頭、今70近い極太指でマイペーストレーニングをつづけて通う、最年長常連さん。
見た目はイカツイけど、面白くて優しいみんなに愛されてる兄弟クライマー。
バトミントンもクライミングも楽しむ、子育て卒業癒しの近所の母ちゃんクライマー。


まだまだ他にも沢山。

一人一人のお客さんにドラマがあり、今もつづいています。

素晴らしい出会いが沢山生まれるクライミング施設。
これからも沢山の方々の支えの元、運営をつづけてまいります。
今後共、マウンテンコミュニティー そして、
ボルダー&クライミングPEAK'Nを よろしくお願い致します。

皆さんいつもありがとうございまーす!(^^)
株式会社マウンテンコミュニティー
長谷川 徹
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM