RSS | ATOM | SEARCH
いい感じ!
こんにちは、村山です!

先週ですが、恵那で登ってきましたよ!


少し暑かったですが、岩の状態も良かったです。
あれから1週間経っているのでさらに良くなっているのではないでしょうか?

始めて上のエリアに行き、エルとトケビという課題を触ってきました!!

エルは落としましたが、トケビは手に足ヒールの下手さが際立ち登れませんでした。


グレードは3級ですので、もし良ければ皆さん触ってみては?

3級はいいやと言う方、、
この岩には2段と3段もあります!!

とりあえずこの岩まで行ってみてください!!


今日が雨なので、明日はキツイかも知れません。

そこで!
今日はピークン、明日はレスト、明後日外岩に行く!!

どうですこの名案?(゚Д゚)

皆さんのお越しをお待ちしてます!
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 12:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2242