RSS | ATOM | SEARCH
お盆明けですからね。
こんにちわ、小林です。
最近ダラダラしすぎてマズイ!と思い、近くのスーパーまで歩いて行きました。
50分くらいですかね。
暑いけど、頑張って歩きました。
歩いたら。。。



。。。




熱中症になりました。。。(´Д` )
結局帰れず迎えにきてもらいました。。。(´Д` )
皆さん!運動しようと張り切るのは良いことですが、熱中症には気をつけましょう!
どっかの涼しいジムに登りに行けば良かったなー。。。と後悔しましたね。



さて、お盆明けだからか!
お土産がたくさん!



スタッフ遊んでます!笑
皆さん食べて下さいねー!
それでは、今日もご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 14:08
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2190