RSS | ATOM | SEARCH
報告です!
こんにちは、村山です!

お盆3日目いい天気になりましたね!
店番の前に布団を干してきたかいがありました(笑)


さぁ、知ってる方もいらっしゃると思います。

何をかと言うと?


僕がLwallの白やじるしをトライしていた事を!


今日久しぶりに触ったところ…
なんと!

終わりましたよー
ψ(`∇´)ψ


以前のブログで、夢の中で課題が終わったと「僕の事をディスるスタッフ」が言っていましたが、僕は現実に終わらせました!


終わっていない方、終わったけどリピートしていない方是非一度やってみて下さい!


それでは、明日もお待ちしております!


年上に失礼な態度のヤツだなと思った方、小林さんには後で怒られるので安心して下さい(笑)
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 14:00
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2183