RSS | ATOM | SEARCH
お盆はじまりました!
こんにちわ、小林です。
先日ブログで、サーキットをやったときに終わったはずの課題ができなかったと書きました。
しかし後日!
またサーキットをやったら!
ななななんと!
まだ終わってない白テープ(3.4Q)の課題ができちゃいました!
うおおおーーー!
やったぜーーーψ(`∇´)ψ



という、夢をみました。
はい、夢でした。
現実の世界では、まだ終わっておりませぬ。。。(´Д` )
皆さんはないですかー?
いつもとまらないあのカチ。
あっとまった!
いける!これはいける!!!
と思ったら夢だったこと。。。笑
小林的には、クライミングあるあるだと思ってるのですが。。。



さて、いつも通り、前置きが長くなりましたが、今日からお盆休みがはじまりましたね!
今日はあいにくのお天気ですが、皆さん遊びに出かけてますか?
海とか山とか川とかキャンプとかも楽しいですが、ピークンにも遊びにきて下さいねー!
明日もご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



課題ありますよー!
author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:-, 15:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/2180