RSS | ATOM | SEARCH
達成感を与えてくれる人
こんにちわ、小林です。
今日は少し肌寒いですね。
GWに遊びすぎて今週から仕事で疲れて、風邪など引かないよう体調管理が大切ですね。
さてさて、少し前になりますが、私はここへ行ってきました!
ここです!
はい、どどん!!!







はい、伊吹山です。
へーーー、小林さんて、登山もするんですねー( ´▽`)
って思いました?
そうなんです!
私、登山もするんで。。。
登山。。。
。。。



しませーーーーーん!!!!!
体力ありませんからーーーー!
どっちかっつーと嫌いです(。-_-。)
嫌いですが、体力作りとダイエットを兼ねて、行ってまいりました。
いやー辛かったです。
30回くらい、「なんで来ちゃったんだろう。。。止めときゃ良かった。。。」って思うくらい、大変でした(ーー;)
本当に体力がないので、ちょっと歩いては休憩ε-(´∀`; )ちょっと歩いては休憩ε-(´∀`; )の繰り返しで、1合分の間で3回くらい休憩してました。。。
一緒に行った方は逆に疲れるんじゃないだろうか。。。というペースでした。



8合目の休憩中、「9合目までは、ゆっくりでいいから休憩なしで行ってみよう!」と言われました。
今まで、散々休憩ばかりしてきたので、どう考えても無理だろう。。。( ;´Д`)と思ったのですが、ゆっくりでいいから!と言われとりあえず頑張ってみることに。
ゆっくり、ゆっくり。
今までより、更にゆっくり、ゆっくり。
でも立ち止まらない。
歩く。歩く。
と思って歩いていたら、9合目をいつの間にか通り越して、頂上まで着きました!
休憩なしで行けたのです!
もうこれは本当に嬉しかったです。



多分1人で行っていたらツライ・キツイ・帰りたいの感情と、頂上まで行けた達成感はあったとしても、まるで修行のような気分で終わったと思います。
更に達成感を与えてくれた先輩クライマーに感謝です。
あ、あと頂上に、可愛い子がいました。





キツネです。
可愛かったです(o^^o)



今日のピークンはまったりです。
あ、お菓子はいっぱいありますよ。笑
夜もご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:, 18:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/1713