RSS | ATOM | SEARCH
ムチムチよかスジスジ!
理想的なクライマーズボディーとは、という話になればやっぱり細く締まった筋肉をまとった人をさしますよね。私もそう思います。理想です。


中学時代、筋肉がない事を気にして一時期筋トレにはまりました。
まず胸板を厚くすれば細く見えないだろうと考え、胸筋ばかり意識して筋トレを繰り返していた記憶があります。
それからというもの胸筋に筋肉が付きやすくなったのか、胸筋だけがすぐに盛り上がるようになってしまいました。
加えて自分はあまり筋肉が表に筋張るタイプではないみたいで、、、、、、
ムチムチ系に見えるようなんです。。。



私の理想は、筋張り細マッチョ。。。なのに。



その代わりおそらくバストサイズは少なくともCはある気がします。


はっきり言って
クライミングには無駄な膨らみです。
乳首をボテに擦るという危険も増します。。。




そこで、成長期の皆さんに助言です。



身体を鍛えるなら一部位を意識しすぎず、バランス良く鍛える事。
もしクライマーなら胸筋だけを意識せずに、腹筋と広背筋もしっかり鍛える事。体幹もね。

バストアップしたいなら別ですが。。。


クライマーなら筋張り細マッチョ!!
(私の理想)



ちなみに私は太ってはいません。
これは胸筋です。





グラマラス長谷川


〜夕方のPEAK'N〜


author:ボルダー&クライミングPEAK'N, category:ジムにて, 17:35
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
お疲れ様です!!
そして、今日はありがとうございました!!

あまり伺うことが出来ないのは残念ですが、毎回、次回行ける日を楽しみにしながら日々頑張っています。

次回も雨が降らなければ、ロードバイクでUPしつつ伺います。
それまでに、私は多裂筋と中臀筋と腸腰筋を鍛えるように指示されているので励みます…バストUPねえ〜(笑)

では、また宜しくお願いします✌︎
浅井 小百合, 2015/12/09 9:32 PM
浅井さん
昨日もご来店ありがとうございました!

浅井さんはストイックそうなので、コツコツ続ければきっと登りもうまくなりますよ(^^)

筋トレはバランスよく^^;

またお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
長谷川, 2015/12/10 4:45 PM









Trackback
url: http://peakn.jugem.jp/trackback/1556