やっと夏本番?!

  • 2018.08.01 Wednesday
  • 15:27
こんにちわ、小林です。
8月ですねー。
私のイメージだと、8月から夏本番!て感じでしたが、今年は7月の暑さで夏長すぎるだろ!!!て感じです。



先日のブログに、某クライミングジムウォールの点検作業のことが書いてありましたが、まーーーしんどかったです。
暑すぎました。
そして、月曜日に作業しましたが、本日水曜日に筋肉痛が来ました。
1日遅れです(。-_-。)
そして、3キロくらい体重減っただろう!という感覚でしたが、ラーメンがっつり食べたので、体重はちっとも減っておりませんでした。。。(。-_-。)



こういう作業をすると、日中暑いなか仕事をされている方達は、本当にすごいなぁ。。。と思います。
外が暑いのはもちろんですが、室内でも仕事によっては外以上にしんどいこともあると思います。
先日もお客様から、仕事中に熱中症で倒れたよーなんて話を聞きました。



テレビでも毎日のように猛暑のこと、熱中症対策など流れています。
くれぐれも無理はしないように!と言われてますが、仕事だからねー、多少無理でもやらないとねー、休んでばっかいたら終わんないからねー、なんて方もいらっしゃると思います。
本当にお疲れ様です。
たっぷり寝て、たっぷり美味しいものを食べて、体調管理気をつけて下さい!


そして、きつい仕事をしながらも、仕事終わりの疲れた身体で、ピークンに来てくださることも本当にありがたいなぁ。。。と思います。
疲れてるのに、更にハードな運動をするなんて。。。
いやーもう皆さん変態(−_−;)、、、じゃなくて、元気すぎます!



まだまだ暑い日が続きますが、というか、まだまだこれからですが!
はりきってゴーーーです!
お菓子食べましょう!



それでは、本日もご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM